• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

市民体育祭に参加してきました♪

2022年11月6日。

越谷市の市民体育祭に参加してきました。

急なエントリーにあわせてくれた、7名のかけっこメンバーとその保護者様合計12名にて

 

小学生リレー

親子リレー2チーム

紅白玉入れ

宝探し

と盛り沢山でした。

 

レース結果

小学生リレー

けっこうガチのエントリーが多い中、2、3、4年生のメンバーがしっかりバトンを繋いで頑張ってくれました。

 

親子リレー

エントリーした2チームとも組1位でした♪

保護者の皆さんも我が子とバトンをつなぎ、良い思い出になったと思います。

 

 

僕自身も短距離のレースを走るのは高校3年生以来!

実に30年ぶりでした笑。

 

僕の時代にはなかったブルートラックは新鮮でした♪

 

そしてそして、参加賞のお菓子がやたら充実していてこどもたち大喜びでした。

主催、協賛の企業様ありがとうございました。

 

チームTでバックショット!

 

当教室はオンラインも取り入れたかけっこ教室です。オンラインスクール入会するとかけっこ教室参加し放題です。

詳しくはLINEよりお問合せください!

かけっこ教室興味ある方はこちら

 

2024年5月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031