• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

2時間チームラン参戦!!さいたま国際ファンランイベント

埼玉県越谷市のスポーツ整体

越谷BASE代表松田タカシです。

 

12月7日に開催された、さいたま国際ファンランイベント

『2時間チームラン』!!

昨年に引き続き、参戦してきました!

 

我がかけっこ教室が参加したのはこちら↓

 

今年は4チーム総勢25名です!

 

当日は前日までの雨予報から、なんとか、曇り予報に変わり!

超寒かったんですが、無事開催!!

 

わたしは人数の関係で走らず、サポートに回りました。

ゼッケンがない人はコースには降りないで、というルールでしたが、

4チーム束ねてるぼくにとってはそれはないでしょってことで、

無理言って「ここまでなら許可します」といわれたのが、ぼくが立っている段差のところです笑。

子供だけのチームエントリー枠もあるのに、このルールはおかしいでしょ。

 

タスキの受け渡しで次の選手がどっかに行ってしまっていて、

見当たらず、何度走り回って探し回ったことか笑。

 

来年は付き添い許可してください。

改善を望みます。

ウォーミングアップの様子。もちろん、ここには行けず・・・

 

スタンドにはでっかい横断幕をかかげました♪

 

 

ちなみに昨年はこんな感じで真っ黄色!

 

 

今年はカラバリが増えてカラフルです。

 

 

2時間の間で1200mの周回コースは何周走れるかを競うレースですが、

参加選手それぞれの楽しみ方で楽しく参加してくれました。

昨年参加したメンバーは、けっこうガチで順位をあげたいと必死で走る子が多かったけど、

それでも楽しみながら、1人3〜4回繰り返し走りました。

 

 

       

 

チームごとのショット↓  越谷BASEキッズAチーム!メンバーは4〜6年生、5人が昨年と同じ、かつ1人減員ながら

147チーム中35位!去年は64位!

 

越谷BASEキッズBチーム!全員4年生!67位。とにかく明るいメンバー!楽しんで走ってたね!

混成Aチーム!親子2組と3年生2人の6人チーム。75位。

混成Bチーム。親子2組、姉妹1組の血縁固めのチーム!親子でタスキをつなぎ、結束してました!87位。

これは記念スナップ〜♪

仲良し2年生同士と4年生女子同士♪

 

 

人気者のAくんとシャイなSくん4年生同士♪

ふたりとも初参加で元気に走りきりました!

 

楽しいからいっしょけんめい、いっしょけんめいだから楽しい。

こどもたち同士、名前を呼びあい、応援も頑張ってました!

レース中のみんなの絶え間ない笑顔が何よりのごほうびでした(^з^)-☆

また来年も参加します。今度は何チームになるか?

親の仮装チームとかあるとまた盛り上がるな〜〜笑。

 

今回はサポートのみでタスキの受け渡し誘導とか、声掛けとか、気を回しっぱなしだったので、マジ疲れたっす笑。

来年はまた選手としても復帰してリフレッシュしつつ、、がいいかな笑。

 

松田タカシ

 

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31