• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

美ボディワークアウト!

毎月1〜2回開催している

美ボディワークアウト。

苦し楽しくいつも参加いただいてます。

 

子育て真っ盛りでなかなか、運動する時間も作れない。

 

ジムにいく時間もない。

 

ひとりではやる気にならない。

 

そんな頑張る主婦のみなさんが集まってくださっています♪

 

 

きついけど、

仲間もいれば頑張れる。

 

参加されるみなさん、

肩こりもとれるみたいです♪

 

動画は一番最後に行う、タバタプロトコル。

いわゆるHIITトレーニングです。

高強度なエクササイズなので、どんどんしんどくなりますが、

やりきった後の達成感はあります。

 

 

いつも忘れますが、集合写真撮りました♪

 

 

この素敵な笑顔のために

また、きっついメニューを考えますね笑。

 

松田タカシ

2024年5月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031