• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

ナイトウォーク&ランイベント報告

先日ウォーキング教室とナイトウォーク&ランイベントを無事終えることができました。
ウォーキング教室は公園の街灯の故障で、直前で室内に変更になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目から鱗、楽に感じる

 

といった声をいただきました。

 

が、

 

元々はパーソナル指導で

 

じっくり取り組む内容を、

 

簡単な形で

 

多くの人にわかりやすくと思い開催しましたが、

 

やってみるとむずかしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現役でスポーツをしている人には感覚的には面白い内容だと思いますが、

 

 

体を本来の動きやすい、動きたいところに戻す作業はかんたんなようでむずかしいことです。

 

 

でも習得すると劇的に歩行が変わります。

 

普段の2倍くらいケロッと歩けるようになります。

 

 

次回はもっと簡単にできるようにわたしもがんばりたいと思います。

 



ナイトウォークは

 

年長さんから大人が一つのグループで6.6km歩き、走りきりました。

 

 

 

 

 

すごいですよね!

 

みんなほんとうに楽しかった様子で、

 

また参加したいとの声もたくさん頂きました。

 

何より、運動不足の大人が参加できるというのがいいですね笑。

 

次回は12/14(土)に開催です。絶賛募集中です。

 

 

 

12/14(土)ウォーキング教室+ナイトウォーク&ラン

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031