• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

大好きな大小山へ!

娘と2人、

栃木県大小山へ。

過去ブログにもたびたび登場してますが、今回は来週かけっこ教室のみなさんをガイドするための下見を娘と。

2キロ程度の低山周回コースですが、山の面白さが濃縮された最高の山です。

 

のんびり登って2時間〜2時間30分程度で下山できます。

今日は途中で車のドアロックを忘れたので一回登山口駐車場まで戻り笑、またのぼりました。

それでも1時間ちょっとで終わりました。

2年くらい前に登山口の神社前にカフェができて、かき氷を食べました♪ 娘とのデートは幸せ♪

 

下山後はインスタで見つけた、出来たばかりの足利市のハンバーガー屋さんへ。。

娘、いままでで一番美味しいハンバーガーとのこと!

大好きな大小山、

三毳山公園(栃木市)

https://www.park-tochigi.com/mikamo/

おいしいハンバーガ屋さん。

インスタ公式ozburger_ashikaga

足利フラワーパーク

http://www.ashikaga.co.jp/

ココファームワイナリー

welcome

 

街中は困らないくらい、なんでもある。佐野藤岡インターにはショッピングモールも♪

足利いいとこ、一度は行ってみて!

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31