• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

ACHA ACHA Vo.5 出展報告

越谷BASE 整体トレーナーの松田タカシです。

先日、越谷駅前で開催されたイベント、ACHA ACHA Vo.5

無事終わりました。

第1回から参加させてもらっていますが、年々規模が大きくなり、越谷に定着してきていると感じますね。

今回は整体だけではなく、初の物販にチャレンジしました。

 

 

このイベントのすごいところは

 

たった1人の主婦が、

 

「私の住みやすい街にしたい!」

 

という思いから、

 

行動し、実現したんです。

 

すごいの一言でしょ。

 

その方は小菅祐加さんです。

 

たくさんの同志が生まれて、主婦を中心にイベント作り上げてくださっています。

ぼくも長く関わるつもりでこれからもサポートできることはしたいと思っています。

 

 

さてさて、毎度なんですが、

出展するとブースから出れず、あっという間に終わります。

食べたいお店いっぱいあるんですが、、、

 

でも繰り返し参加していますので、

知り合いもちょいちょい顔だしてくれます。

LINEをフォローしてくれている方、

かけっこに参加している親子、

パーソナル指導をしている方など、

たくさんきてくれました。

 

うれしいです、いつもありがとうございます。

 

TASUKIも想像以上に売れました。

市議会議員2期目、当選したばかり山田裕子議員。良い姿勢で笑顔も映えますね。素敵な人です。

バックはこんな感じです。

またあらためて紹介ページは作成しますが、TASUKIは手軽で理にかなった矯正ツールです。

どんどん広めたい。

手作りなので、いまのところは店頭などの対面販売のみです。

 

TASUKIはこんな小さいお子さんでもつけられます。

 

こちらは整体でバランスを見ています。

 

 

イベントが終わったあと。。。360°のオープンステージ。いい感じ。

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930