• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

嗚呼、青春よ。。。

高校三年生の女の子昨日大会が終わり部活引退。

めちゃくちゃ泣いたみたいで

今日はなんとも言えないスッキリした顔。

最後は捻挫を抱えての大会で

さぞ、悔しい気持ちもあったろうに、、、

でもほんとうにすっきりとした笑顔で来てくれてホッとした。

 

いつもの肩まわりのコリは嘘みたいにない。

カラダは正直で嘘をつかないね。

 

 

おれの高校最後の大会は

決勝七位で関東大会を逃し終わった。

今では号泣したこともいい思い出だ。

引退してから部活バック持たないで学校に通った半年のことは

なんにも覚えてない。

空っぽ。

受験勉強あわててやったけど叶わなかったから
なおさら記憶から消し去ってるのか😁

高校生活は陸上が、ハードルがすべてだった。

ちなみにハードルの越えるコツはスレスレギリギリに超えることだ。
ぶっ倒したり擦ったりすればタイムが落ちる。
悠々と余裕をもって呑気に飛び越すことは万が一にもない。

人生のハードルもまったく同じではないか。

部活役に立ってたのか(笑)

部活女子のおかげであの時しか味わえないあの感覚が少しよみがえった。

ありがとう。そしてほんとうにお疲れ様。

 

 

そして、部活の予定がポッカリなくなって落ち着かないので、

かけっこ手伝いたいと、急遽あした来ることに😃

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930