• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

長野県南相木村オートキャンプ!

GWは長野県南相木村オートキャンプ2泊3日してきました!

2回目のお気に入りの場所です。

お気に入りのワンポールテントは設置が早いので楽チン。

雨予報だったのでタープはなしのワンタッチテント。

 

家族で乾杯〜

夜は焚き火でファイヤー!

苔ですべるのにひょいひょいとぶ娘。

ほんとはビビリなのに何があった?笑

我が家では珍しく現代アートに。雨のおかげ。

これみても何かわからない。生で見ても意味不明。

自分なりに何かを感じとり解釈するのがアートだ。

標高1500Mの南相木ダムは日本一高いところにあるダム。

スマホの撮影機能で遊んでます。

ダムの上。

下を覗くとこんな感じ。とにかくデカイダム。

たぶん上っちゃいけないとこな気がしますが、登るなとはどこにも書いてないので(というかふつう登らないんだと思う汗)途中まで登ってみました。

自然に触れてリフレッシュできました。 南相木のある信州エリアは観光スポットがたくさんありますのでおすすめです。 ただし、冬は標高が高いのでキャンプはできません。雪で閉ざされますので!
2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930