• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

第2回大小山ハイキング

子どもたちにとって自然は最高のフィールドです。

そこに立ち、歩き、駆けるだけで普段感じることのできない

たくさんの感覚に五感がビンビン刺激されます!

 

さて、かけっこ教室課外授業!

第2回栃木県足利市大小山ハイキング楽しく登って来ました♩

今回は山伏と遭遇するというおまけもつきましたよ。

2時間で無事下山し、道の駅でランチをしてから
午後は第2ラウンド。
栃木県佐野市にある三毳山公園へ。
この公園は山をそのまま公園にしていて、楽しい遊具があるところまでは100mくらい登らないといけません笑。
本当は周回バスがありますが、タイミングが合わず、自力でまた山登り〜。
散々、遊んでまた自力で下山〜。

というわけで登山しまくりの1日になりました。
最高や〜。
来年もまた行くよ〜。

〜写真集〜
さあ出発!

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930