• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

なみあし基礎セミナーの実技講師として

なみあし身体動作を普及するため設立された

NPRI.動作改善普及センターの1級認定のインストラクターとして

先日、基礎セミナーの実技講師を務めさせていただきました。

 

 

NPRI.動作改善普及センターは
合理的でからだにやさしい動作法や歩行法を普及し、

多くの人々に勇気と健康、そして幸福をもたらす

という趣旨があります。

具体的に次のような目的で活動します

  1. 高い競技力を必要とするアスリートに合理的動作法を改善指導します
  2. 合理的な日常動作や歩行を普及し、人々の健康的で有意義な人生に寄与します
  3. 高齢者や障がいのある方に適した「からだにやさしい」動作法や歩行法を伝授します
  4. 女性のための美しく、かつ「からだに負担が少ない」歩行法を指導します

近日セミナー開催のお知らせをしたいと思っています。

 

身体ともっと対話をして

本当に体が望む動きを体現したい方。

もう少しお待ちくださいね。

松田タカシ

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930