• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

トレイルランレースの最高峰!UTMBに向けて!

足から身体を整える越谷BASEの松田です。

 

昨年まで勤務していた都内の整体院時代からのクライアント様Sさん。

トレイルランニングレースの最高峰と言われる、UTMBに来週出場します!

ランニング障害オンパレードっだったSさんがすっかり故障もなくなり、UTMBだなんて、嬉しさハンパではありません・・・。
羨ましさはその10倍くらいです笑。

UTMBとは(ウィキからコピペ)

ウルトラトレイル・デュ・モンブラン(: L’Ultra-trail du Mont-Blanc=リュルトラ・トラーユ・デュ・モン・ブラン)はUTMBと略称され、フランスの東南部にあるシャモニー=モン=ブランで毎年8月末に開催される、ヨーロッパアルプスの最高峰モンブランを取り巻くフランススイスイタリアにまたがる山岳地帯を走るトレイルランニングの大会

100Mileレースです。168kmオーバー!

2日間に渡って、自然の中を走り続ける、過酷なウルトラレース。

レース前のコンディショニングとして、全身をじっくり調整させていただきました。

モンブランまで付いて行って応援したいけど、当然いけませんので、

GRIDフォームローラーに託しました!

以前にレッスンを受けていますが、復習+疲労が溜まるポイント押させて、再確認!

これで毎日疲労を取り、最適な状態で当日を迎えられるでしょう♪

風邪や胃腸のトラブルはくれぐれもお気を付けください!

そしてアフターシューズとして、

SUPERfeetサンダルもご購入!
サイズあって良かった!

GRIDフォームローラーレクチャー、SUPERfeetサンダル、渾身のコンディショニング!

お渡しできるものは全てお渡ししました!

最高のレースに!

完走してください!!

全力応援!!

 

越谷BASE 松田タカシ

 

GRIDフォームローラーとは

SUPERfeetサンダル情報!使用感など

 
2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31