• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

9月のお知らせ

足から体を整える整体コンディショニング
越谷BASE松田です。
 
8月もありがとうございました。
 

お知らせ

<価格改定のお知らせ>

『20分コース4320円』は
『お試し、部分ほぐしコース』としてリーズナブルになりました。
 
施術としては十分な時間ですのでお気軽にご来店ください!(セルフケア、運動指導などはしませんのでご了承ください)
 
 

<子どものスポーツ障害やパーソナル指導承ります>

お子さんの成長期特有の痛みや、スポーツのお悩みの相談が増えています。マンツーマンのセッションを受けて、問題を洗い出し、オーダーメイドの調整を受けられてはいかがでしょうか?
 
かけっこ教室は個別対応はなかなか行き届かないのが現状です。
 
なにかお子さまの運動の問題が先行している場合は
 
かけっこ教室参加の前にぜひ、パーソナル指導、整体を受けてくださると良いと思います。
2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31