• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

間もなく。かけっこ教室初日です!

今日はかけっこ講座の初日です。
北越谷の足の整体コンディショニング 越谷BASE松田タカシです。
 
体験のお子さん含み12名です!いよいよ第一歩です♪
 
ほんとに雨男か雨女がぼくの対処能力をいたずらに試しています笑。
 
カイロプラクティックから始まり、
栄養のこと、運動のこと、それから、もっと広い視点で社会をみていく中で、
ぼくなりに貪欲にいろんなことを学んできました。
 
正しいことを教えるより、楽しいことを体験してもらう。
そこはほんとにこれからもがくと思います。
相手は理屈の通用しない怪獣たちですから笑。
 
でも楽しい気分が成否を超えていく。
 
 
これから超高齢化社会が待っています。
第2次ベビーブーマーの僕らを支えなければいけない子どもたちのためにも僕たちが健康でい続けること、そしてママとその子どもに健康のタネをまき続けること。
これが越谷BASEの根底にあるメッセージです。
 
かけっこ教室では、走ることって最高だね!というシンプルなメッセージの中にはそういった思いも注入しています。
至らぬ点も、みなさまにご迷惑をかけることもあるやもしれませんが、温かく見守っていただき、時に厳しくご指摘もいただければと思います。
2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930