• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

ベビーマッサージセラピストと整体トレーナーコラボイベント

北越谷の産後整体 越谷BASE松田タカシです。

越谷市内でベビーマッサージ教室を開催し、大人気のSmile power代表のセラピスト小松江里子先生と

コラボイベントが始まります。

講座自体は募集告知の前に満席になっていますので申し訳ありません。

6月も希望があり、開催予定ですので、お待ちください。

当日はランチ付きです♪

 

こんな内容ですよ、ということだけ、お伝えしますね。

参考にしてください。

 

越谷市のベビーマッサージ教室Smile power

 

講師 小松江里子先生 講座

『ふれあい肌育ベビーマッサージ』

 

赤ちゃんにマッサージが良いと

聞くけど何だか難しそう?

 

いえいえ

ママの気持ちがあれば充分ですハート

心と身体と脳の発達に

母と子のキズナ作りに

一生の基礎を育む大切な幼少期

 

 

私らしく、ふれあい肌育!ふれあうことの大切さ

心地よい触れ方(手技)をお子様のペースに会わせて

毎日続けられるコツをお伝えいたします!

 

詳しくはこちらを↓

https://ameblo.jp/smilepower-baby/entry-12263831688.html

 

越谷BASE

講師 松田タカシ 整体コンディショニングトレーナー

『整体師が教える元気な子どもの身体作り』

 

子どもに元気に育って欲しいのはすべてのママの願いです。

 

でも

 

どう触れればよいのか

どう遊んでよいのか

わからない・・・・

 

と言った声をたくさんお聞きします。

 

そこで今すぐできる元気な子どもに

育てる具体的な触れ方、関わり方の

コツをお伝えいたします。

 

 

というわけで、私も今から楽しみです!

 

北越谷 越谷BASE

北越谷5丁目7−2

電話 048−915−6272
ご質問などはお気軽にお寄せください。

 

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930