• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

《動画》後歯下駄を使ったランニングドリル

 

越谷BASE松田タカシです。

手探りですが初めてちゃんと?動画をいじりました。

公開するつもりなく、撮ったのですが、けっこう面白かったので笑。

 

 

後歯下駄は特注で作っているものなのでみなさんは練習しようもないのですが(汗)、

 

動画の動き自体を見ていただいて勘の良い方には参考になるかもしれません。

下駄に気を取られていますので、僕もまだまだです。

動き自体はもっともっとダイナミックが理想だと思います。

後歯下駄って本当に難しいのですが、

コツを掴んで後半の方が膝の動きが良くなっています。

 

 

 

音が出るのでお気を付けください。

といううわけで、どうぞご覧下さい!

 

 

 

====================================

足の痛み、脚の歪みの専門整体

〒343-0026 埼玉県越谷市北越谷5丁目7−2

越谷BASE

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930