• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

7月14日に草加でライブ!

実はわたし、バンドをやっています。

 

おそらくイメージがわかない人がほとんどかと思います。

20代の頃は音楽に夢中で、格好はロン毛にパンタロンでした(爆笑)。

 

母が爪弾く古賀メロディ(古い)に憧れて、はじめてギターを弾いたのは中一だったかな。

あれからなんやかんやでずっと歌ってギター弾いているので、ある意味一番キャリアの長い趣味。

 

色々やるよね〜と関心されるというか、呆れられるというか笑。

 

高校生くらいからオリジナルで曲を作り、弾きながら歌ってました。

 

1998年からはRAG CHIPSというバンドでずっと演奏しています。

もうこの15年くらいは年に一度、演奏するくらいですっかり、隠居ですが、

気ままにずっと、じいさんになっても続けられる最高の趣味です。

 

ジャンルはルーツミュージック、ラグタイム、ブルース、スイングを聴きやすくキャッチにした

オリジナル中心で演奏しています。宴会バンドなのでお客さんも楽しめます。

松田はボーカルとギターで、ブルースハープ、ベース、ドラムの4人でやっています。

というわけで、宣伝しちゃいます!

音楽とお酒好きな方、ぜひ遊びにきてください!

7月14日(日)

Friends Birthday LIVE

・POO ALL STARS 
・冨田晴野歩 
・RAG CHIPS 
・Electric Butter Sound

OPEN 18:00(仮)/ チャージ¥2000(1DRINK)

SOULBAR POO

〒340-0034 埼玉県草加市氷川町2149−4
 048-928-0059

 

 
 
2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930