• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

越谷アルファーズ応援しよう!

こども・アスリートのスポーツ整体 越谷base松田です。

 

越谷アルファーズを知ってるか?

 

越谷初のプロバスケットボールチーム、それが越谷アルファーズです!

強豪埼玉ブロンコスとの試合↑↑↑

 

もともとは大塚商会アルファーズだったのが、越谷アルファーズに変わり、行政や地域と連携して認知も広がりつつあります!

が、まだまだ実は

へ?そんなチームあるの??という方もいます汗。←市報とか見ない人

 

百聞は一見に如かず。

先日、はじめて、試合を観戦させてもらいました。

選手たちのプレイの迫力!

外国選手のでかさに驚き、日本の選手も小柄ながら俊敏で速い速い!

 

試合会場の演出も

専属のDJがいたり

チアダンサーも登場します。

 

 

バスケットの一部リーグ、Bリーグはいまとても話題になっていますよね。

そして、つい先日、男子日本代表がW杯出場も決めました。

 

 

 

そしてそして

アルファーズの中心選手である長谷川武選手が来てくださいました!

 

ぼくは179cm。長谷川選手は195cmです。

 

長谷川選手は3×3(スリーバイスリーと読みます)の元日本代表のすごい選手です。

ネットから引っ張ってきました。日本代表たった4人です。すごすぎ。

 

 

試合でもほんとうに、うまいと感じました。

現在34歳ですが、この年齢で活躍できる選手はほとんどいないようです。

でもそこはとても納得。

話を聞くとケアやコンディショニングもほんとに丁寧にされています。

体の使い方も無理がなく、

自分の能力を最大限発揮するために、

自身をしっかりコントロールできている、

という印象でした。

 

 

うちの施術ベッドかなり大きいのですが、小さかったです笑。

 

また、メンテナンスとしてご来店お待ちしてます!

 

これからもサポートさせてもらいます!

 

来月の目玉の試合。HPから転載します!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

目覚めよ越谷バスケ!越谷のバスケットボールの夜明けを見逃すな!!

2019年3月16日(土)、17日(日)はB3.LEAGUE 2018-19SEASON”レギュラーシーズン最終節”にして、越谷市立総合体育館メインアリーナで行われる今シーズン最後の越谷アルファーズホームゲームです!!
今シーズンより越谷を拠点に長いシーズンを戦った越谷アルファーズの雄姿を、ホームアリーナで観ることが出来る最後の一戦!!
試合以外にも光の演出や様々なパフォーマーが登場し、最高のエンターテイメント空間となること間違いなし!!
越谷の地で成長したアルファーズと共に、越谷バスケの夜明けを目撃せよ!!
『おはよう越谷!!』
さぁ目覚めよ越谷バスケ!!

【試合詳細】
・日程…2019年3月16日(土) / 17日(日)
・会場…越谷市立総合体育館メインアリーナ(埼玉県越谷市増林2-33)
・時間
16日(土) 15:00 TIPOFF
17日(日) 12:00 TIPOFF
※その他詳しい時間は後日発表!!

【館内注意事項】
※会場館内は土足厳禁となります。上履きをご持参のうえご来場ください。
(下駄箱およびスリッパの貸し出しは行っておりませんので予めご了承ください。)
※フロア内は飲食禁止となります。ご飲食は館内ロビーにて行ってください。
(ただしペットボトルや水筒によるこぼれにくいものでの水分補給は可能とさせていただきます。)
※会場館内の喫煙および飲酒は禁止となります。喫煙に関しましては会場外所定のエリアにて行ってください。
※今節より、館内入場時に再入場に必要なブラックライトスタンプを手の甲に押印させていただきますので予めご了承ください。
※ご声援は必ず全員で!全員でお願いします!!

・チケット…大好評発売中(詳しくはコチラから→https://www.cnplayguide.com/koshigaya-alphas/pc_info.asp)

 

 

 

2024年5月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031