• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

甲州アルプスオートルートチャレンジ50KM完走

『トレランレース(山岳耐久レース)走ってきた』

 

昨年ボラで参加した甲州アルプスオートルートチャレンジというトレイルランニングのレース。

今年はリリールートという50km部門にエントリーして走ってきました\(^-^)/

 

ミドルレースは2年ぶり。

とてもキツいコースでした。。。

最初の5kmあたりから15kmの10kmで1000m以上登らされました。この登りですっかり脚が終わってしまい笑い、痙攣と攣りが最後まで・・・。

コンディションは悪くなかったんですが、そもそも練習をできてないので実力不足ですね〜

途中、ストレッチ、マッサージを何度も何度もしつつ、だましだまし50km。

 

行動食1kg、飲料水2l総重量5kgも持ちすぎだった笑。

荷物減らしたいから、エイドもぶどうつまんで、後半は水分補給したくらい。

せっかくの地元のものを食べれなかったのも悔いが残りました。

 

10時間弱でしたが、久しぶりの本気のレース。ひたすら苦しかったです。

楽しくなかった笑。

クライアントさんとお会いできたのは嬉しかった。

UTMB.UTMF.レッドビル100などの名だたる100マイルレースを次々と完走しているすごい方です。

レース中は前半の登りであっという間に先に行かれ、見えなくなりました。さすがです。

 

そして参加賞と完走証。Tシャツイカす。

辛いレースでしたが、不思議なもので、終わると来年も出る気になってます笑。

そして、来年5月に開催される100kmのレースに。昨日ポチっとエントリー笑。

 

 

 

なんでしょうね、トレイルランニングの魅力って・・・

 

娘が作ってくれたお守りたくさん。

妻が促したみたいだけど笑。

みる余裕なかったけど、ザックの中に入れて走りました。ありがとうね。

越谷BASE 松田タカシ

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930