• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

大小山ハイキング4/15(越谷ベイスかけっこ教室課外イベント)

4月15日(日)
栃木県足利市の大小山へ!

かけっこ教室の課外イベントとして不定期で開催しているハイキング。

毎回ですけど直前まで天候に右往左往でしたが、最高のコンディションの中17名でハイキングができました〜。

3年生、4年生、5年生で7名。はじめての登山の子もいましたが、

トレイル、木段、岩場、鎖場、豊かな自然の中、元気にハイキングしました。

ところどころ安全なところでは

「走っていいぞ〜」

ビビューっと自然を駆け抜ける気持ち良さも味わい。

山頂ではお待ちかねのお菓子をみんなで。

 

自然の中で活動するって

感じることがたくさんありますよね!

越谷ではなかなかあじわえないので参加者みんな

リフレッシュしたでしょう!

次のハイキングは夏です。

実は沢遊びもできるコースを開拓中です。

かけっこのみなさまお楽しみに。。

 

 

この日の最後は家族だけで足利COCO FORM WINARYへ。
ぶどうはまだまだ先ですね〜。
充実の1日でした!

松田タカシ

 

 

 

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930