• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

特別練習とBBQ atそうか公園

さて、先日はそうか公園での2回目の特別練習。
自然のフィールドで遊ぶように練習(ほぼ遊び笑)

そして、最後は大BBQ大会!
総勢15家族40名強のみなさんが集まって飲んで食べて楽しく過ごしました。

こどもたちは、牛肉をひとしきり食べたら(鳥と豚は大人が食べるという笑)
ずっと遊んでました。

大人数でのバナナ鬼、氷鬼をひたすら・・・

ひたすら付き合わされヘロヘロになりました。
こどものバイタリティにはいつも驚かされます。

ここで鬼ごっこは定期的にやりたいと思いました。
一番良いトレーニングになりますね。

不整地を動き続ける。

もうこれ以上の練習はありません。

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930