• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

感謝の会の来賓として、、、

陸上大会のコーチをさせていただいた小学校のPTA主宰の【感謝の会」に来賓としてお招きいただきました。

 

主宰は、保護者と6年生の児童のみんな!

 

交通ボランティアのみなさん、

駐在所のお巡りさん、

おやじの会会長、

PTAの会長(主宰もして来賓もされて大忙し(笑))

そして

先生たちも!

先生方もいつもよりおだやかでリラックスしてましたね〜(_ _)^_^

 

感動で涙ちょちょ、、(;_;)

6年生のみんなの合唱たくましく力強かった!

 

保護者の皆様の合唱、そして6年生の成長の記録のスライド!

 

泣けた〜。

 

代表の先生方の児童への言葉も泣けた〜。

 

PTAの皆様の温かいお気持ち、ここまでの準備大変だったと思います。

 

手づくりの物入れと手紙は、

なんと男の子2人から(笑)

陸上大会で交流した児童からの嬉しい嬉しいプレゼント。

 

もう宝物です(泣)

 

 

 

 

 

 

 

感謝をのべなきゃいけないのはこちらなのに、、、

 

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

 

それ以上の言葉はありません。。

 

松田タカシ

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930