• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

久しぶりのトレラン

 

「バレンタインチョコを作るからどうぞご自由に〜」と突き放されたので笑、

お一人トレランに久しぶりに行けた。

ぼくは基本的に栃木県にしか走りに行きません。

越谷市からドアトゥドアで1時間で山に行けるのは栃木県東部地区だけなんです。早起きも苦手なので笑。

 

スタートは両毛線岩舟駅前から

馬不入山、桜峠、晃石山、太平山の縦走。下山して5kmのロードで岩舟駅まで17km。

 

 

 

とにかく、馬不入山、桜峠、晃石山までがきついきつい。練習不足で息が上がる。。

 

ここが大平山神社。

じつはここに1000段の石段があります。
下までおりて、最後の追い込みを・・・

 

地獄の後は謙信平の茶屋名物、団子と玉子焼き♪

 

謙信平を眺める?謙信平から眺める?どっち?笑。

 

というわけで幸せな1日でございました。やっぱ山は最高!

松田タカシ

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31