• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

雪上!かけっこ教室(1月27日)

ケガなく楽しく走るってサイコー!

埼玉県越谷市の整体師が教える、越谷ベイスかけっこ教室の松田タカシです。

 

1月27日の練習は!

雪上練習!


あ、これは雪合戦ですけど笑。

   
県民健康福祉村に到着すると、いつもの芝生エリアが一面雪景色。
しかもあまり、踏まれていないという。奇跡的なロケーション!!
いつもの基礎ドリルをひととおりこなした後は
下のクラス(BASIC)は持久走と雪合戦
上のクラス(ADVANCE)は持久走と飛び越しくぐり競争を雪上で。
雪の上だといつものようには動けません。いいトレーニングになります。

      
なかなか雪の練習なんてできませんからね。貴重な体験ができました。

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930