• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

冬休み特別練習atそうか公園

26,28の2日間は冬休み特別練習atそうか公園でした。

平日にもにも関わらず総勢15名の参加!

 

楽しかったですね〜。

坂道を駆け下りたり、

岩場を飛んだり、

そうか公園の最高のロケーションの中、

いつもはできない練習(遊び?)ができました。

なんだかんだ言っても、自然の中を走り回ることに勝る練習、遊びはありませんね。

不整地を走ることで運動に必要な様々な要素を身に付けることができます。

 

  • どこに着地すればいい?
  • どのくらいの歩幅で飛べばいい?
  • どのくらいのスピードがちょうど良い?
  • そこは危なくない?

 

たくさんの神経伝達、筋活動が目まぐるしくやって来ます。

 

そうか公園はいいです。定期的にここは使いたいと思います。

 

本年最後の練習は30日!

大人も子どももみんなでリレーだ!

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930