• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

小麦工房ひつじやっと行けたよ。

北越谷の足から体を整える整体コンディショニング
越谷BASEの松田タカシです。

小麦工房ひつじ

やっと買いに行けました。

場所は大沢の住宅街の中にあるのでわかりにくいですが、郵便局の並びなので、近くまで行けば、必ず到着できます。

先月の越谷のイベントachaachaアチャアチャ3で初めて知り、評判も聞いてました。かわいい外観。パン屋なのにパンと書いてない。うちと同じ笑。

 

むき出しの梁はそのまま手を加えず。天井高いのはいいですね〜。

 

一番人気のベーグルサンド。買いました(夜いただきます!)

今日はフルーツの挟んだパンがイチゴ入りはラスト、とのことで頂戴しました。

甘すぎず、素材を生かしてます。

よく見るとワインが!

店内はイートインもあり、お酒にも合うパンなので、夕方にちょい早の一杯もできますね。

 

次はこれを狙います。

 

キーマカレーのサンドイッチ。チーズのカリカリとキーマが絶妙でした!

 

 

店主の川野辺さん。

素材にこだわり、店主が丁寧に作っているパン。

ボリュームもありますので男性でも満足♪

素材にこだわるお店は意外と量が少なくて、お高め・・・が多いので、

ボリュームは男目線は大事です。

 

北越谷、大袋エリアの方におすすめです!


店名 小麦工房ひつじ
住所 埼玉県越谷市大房943-7
交通手段 東武スカイツリーライン(東武伊勢崎線)「北越谷駅」東口より 徒歩約15分
map
https://goo.gl/maps/KMrQtsxVrR62

営業時間 10:00~18:00
定休日 火・水・木
休憩スペース 3席
駐車場 無し

facebookはよく更新されてます。
https://www.facebook.com/komugikobo/

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930