• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

クライアント様の声

外部サイトより引用させていただきました。

私のセッションは整体だけではありません。
動きを見ることに重点を置いたり、カウンセリングに時間を割いたり、
整体の時間が少ない時もあります。与えられた時間の中でクライアント様が一番のぞむことを提供し、さらに次のステップに向けて、セルフイメージを変えていくことも意識しています。
思考が変わらないと痛みは苦痛になります。

おかしな話ですが、多くのクライアント様が口を揃えて、勉強になった、とか面白かった、と言います。
症状がよくなった!というところにあまりフォーカスしなくなるんですね。
これは狙い通りなのです。
症状にとらわれると、全体像が見えなくなる。
像を虫眼鏡で見ても像には見えません。
体に起こる全ての事象はこれと同じことなのです。

自分の身体と向き合えました

技術職の為、稀に肩や首の痛みや違和感があること、長年歩き方や姿勢に歪みがあることを相談し、施術をうけました。
一時的なマッサージは根本から治らないと思っていましたので、まずは自分の体の一番最適な状態を知れたこと、
施術中にお腹がゴロゴロ鳴る感覚があり、翌日、翌々日の便通がよかったので、施術の成果なのかなと思いました。体のクセづけの為にタイトな周期で通った方がよいのかと思いますが、仕事のスケジュールと相談して自分の体が欲した時にまたお願いしたいと思います☆

 

 

テレビや雑誌で話題の『筋膜リリース』や『トリガーポイント』

 

普段から慢性的な腰痛と肩こりに悩まされていて、近所のマッサージ店には
行き慣れてますが、テレビや雑誌で話題の『筋膜リリース』や『トリガーポイント』の施術をしてくれる治療院が、北越谷に新規OPENしたので、早速行ってみました。

入店してすぐの印象は『喫茶店?』と思うほどキレイでゆっくりくつろげる店内でした。院長(店長?)のこだわりインテリアは必見です。

本題の施術はというと、重だるさや痛みを引き起こすコリをピンポイントで
ほぐしてくれるので、短時間でも身体がストレスを感じる事なく軽くなりました。

更に、最近アスリートや芸能人が使用している事でも注目を集めている事
『GRIDフォームローラー』の正規代理店なので、セルフケアの体験もさせてもらえました。

身体の調子が良くなったら、駅前以外にゆっくりお茶できる処がなかったので、カフェのみ利用もアリな感じでした。

納得できる施術でした。


腰痛を起こしてから体調不良で内科でもCT検査をしてもらい、該当する病気も見つからなかったのですが、お腹がつる、腿がつるといった自覚症状の不快を抱えていました。
こちらの体調のお話を良く聞いていただき、細かく体のチェックもしていただきました。
自分の体に関しての不安を払拭する説明と施術に救われました。
施術だけではなく、運動のパーソナルレッスンの講座もあるのは魅力です。
トータルに自分の体を治したい方にオススメのお店です。

 

ガチガチの体がほぐれスッキリ軽やかになりました!

北越谷駅東口からロータリーを越えて左折すると後は、ほぼまっすぐ歩けば左手に見えてきます。
方向音痴の私でも迷わずに行けました。
店内は、すっきりと綺麗でした。
施術をして頂きながら、体の話を色々して頂きリラックスしながら受けさせて頂きました。
体が軽くなりとっても楽になりました。
不思議と施術後には、体が細くなった様に感じました。
施術も大変気持ちが良く、もちろんがちがちの部位は少し痛いところもありましたがピンポイントでほぐして頂けて感動です。
とても上手だと思います。
体の不調を感じている方、肩こり腰痛でお悩みの方、
疲れが取れない方、是非1度受けてみてください。
きっと体が変わる実感が出来ます。
肩が重く首も硬くて回りにくかった私が今、とっても楽なんですぅ。
施術後に頂いたレモン水、さわやかで美味しかったです。
定期的に通いたいと思います。

 

姿勢が良く、肩が回りやすくなりました

 

駅からは近く、わかりやすい場所だと思います。サロンはまだ新しく、カフェのような雰囲気。本当にコーヒーなど飲み物だけ注文して、カフェとしての利用も出来るのだそうです。

まずは施術の前に鏡の前に立ち、姿勢や体の動作などをチェック。

良い姿勢で立っているつもりなのに、悪い箇所を指摘されてガーン!後を振り返ってみると、首が回らないことがわかり、またまたガーン!自分のことは自分ではわからないものだとしみじみ痛感しました。

施術は手のひらで押したり引っ張ったり?などなど。ソフトな感じで、すごく痛いとか怖いということはありませんでした。と言っても、悪いところは痛みがあって、「こんなところが痛いなんて」と驚きました。

また施術中は、体について、また先生の治療方針についてなど色々と参考になるお話を聞かせていただきました。きちんと説明をしていただけると、とても安心感がありますね。

そして施術が終わった後、もう一度鏡の前で体のチェック。姿勢が良くなったことが自覚出来ました。少し背が高くなったような気がするんです。ビックリ!

ガチガチで動かすのが辛かった肩周りも、だいぶ柔らかくなったようで随分と回しやすくなっていました。

痛いところを施術して楽にする・・・というだけではなく、体の使い方などもアドバイスしてくれるのはありがたいです。やはり長い目で見たら、局所療法では問題は解決しないのだろうと思います。

先生ご自身がアスリートなので、お話にも説得力があります!と言っても体育会系という雰囲気ではなく、人当たりも柔らかいし、やさしい先生なので女性の方にもオススメです。

施術の後にコーヒーを注文しましたが、とっても美味しかったです。酵素シロップ入りのクッキーもいただきましたが、こちらもほんのりやさしい甘さで美味しかったです。体がほぐれた後、美味しいコーヒーをいただいて、心もリラックス・・・。贅沢な一時でした。時間帯によっては、コーヒー以外のドリンクメニューもあるようです。

自分の体とは一生付き合っていかなくてはいけないので、これから長くお世話になってもいいかなと思えるサロンでした。

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930