• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

北越谷は桜の名所!

北越谷の越谷ベイス松田です😃

今日はオフ。

前の職場の仲間が佐世保から遊びに来るのでお店までのんびり元荒川を散歩して向かっています。

北越谷の元荒川は桜の名所。夜桜、露天と楽しめます。越谷BASEもこのエリアにあります♪

花の彩り♪

文教大学の前のレトロな橋。絵になります。

おばちゃんが菜の花とからし菜を摘んでました。

摘むのが好きだからとたくさん摘んでくれました。ありがとうー

あらためて、開業した場所のロケーション最高だなと。

これから北越谷はお花見祭りです!

https://hanami.walkerplus.com/detail/ar0311e25761/

4月上旬まで屋台、ライトアップと楽しめます。北越谷西口をまっすぐ歩くと到着しますよー!

松田タカシ

2024年7月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031