• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

FunTrails50K Two lakes&Green line(FT50)参加!

 

越谷BASEの松田タカシです。

11月19日に、トレイルランニングのレースに参加してきました!

FunTrails50K Two lakes&Green line(FT50)

http://fun-trails.com/race/2016/100k/

 

 

僕は52kmの短いレースですが、それでもフルマラソンよりはかなり長いわけで笑。

 

スタート前。思いっきり雨が降って寒い・・・。

 

 

紅葉が綺麗でした!

 

トレイルランレースの良いところは、こうして自然の中を走るので、景色!と思ったら、写真撮ったり、エイドで地元の特産を食べたり、ゆっくりしたり、気のままに参加できるところです。

 

ここは本当は最高の景色、の予定が、霧で全く見えず・・・

 

丸山は50kの最高峰地点。40kmあたりなので、顔がへばってますね。

無事完走!なんとか10時間切れました。

 

開業準備で練習まともにできませんでしたが、苦しく楽しく完走できで、余は満足じゃ!

 

 

北越谷から徒歩5分。

コンディショニング&カフェ越谷BASE

松田タカシ

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930