• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

合同かけっこ教室!

本年最後のかけっこ教室は

年長さんから小学生みんなそろって合同のかけっこ教室でした。

来年の春に進級し、かけっこクラスが変わる子どもたちもいます。

初顔合わせとして、雰囲気も感じられたかと思います。

 

保護者も混ざって、みんなでウォーミングアップから一緒に!

恒例のリレー!!

 

みんなから来年の抱負を一言ずつもらい、 じゃんけん大会で盛り上がりました。 寒かったけど、良い締めくくりでした♫ 退会する子もいて、さみしい気持ちもありますが、みんな次のステージで飛躍して欲しいなあ!! お正月楽しくのんびり過ごして来年もみんながんばろうね! 松田タカシ
2024年5月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031