• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

美ボディワークアウト開催しました。

越谷base松田タカシです。

美ボディワークアウト(仮)開催しました。

クライアントでもあり、お子さんがかけっこ教室にも参加してくれているSさん(小中の同級生)から

運動不足の主婦の健康教室開いて!!

 

と悲痛な叫びを受け(笑)、

こんなやりとりもしつつ、60分程度のプログラムを作成しました。

名付けて

 

美ボディワークアウト。

 

我ながらベタ笑。

 

まずは、動的ストレッチをじっくり時間をかけて行ない、

準備運動ですでに汗。。。

 

そして、美ボディワークアウト!

お尻をたっぷり刺激。


もちろん腹筋も。

最後にTABATAプロトコルもやる予定でしたが、

(20秒の全力運動と10秒の休憩を6〜8セットおこなう、4分弱なのに地獄のワークアウト)

みなさんお辛そうだったので

「脂肪燃焼効果が高まるやつなんですけど、今回はやめときますね」

というと

案の定みなさん食いついてきて笑、

 

スクワットで20秒

休憩10秒で6セット。

がっつりTABATAも完了!!

みなさんのやる気すばらしい〜〜!

 

ちなみにTABATA的にはかなり強度を下げてます。

 

いい汗かいて、筋肉痛になって、楽しかったようです♪

 

質問タイムも設けて、それぞれのお悩みにも回答させていただきました。

やっぱり、グループレッスンは楽しいですね!

2、3日経過したコンディションもフィードバックをもらいつつ、内容もブラッシュアップしていきましょう〜

お疲れ様でした!!

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930