• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

運動会シーズンにむけた練習開始です。

さて今月は
いよいよ運動会にむけて
徒競走対策がはじまりました。

フラミンゴスタート
サッカーボールキック
ボール飛ばし

なんのこっちゃって感じですが、スタートダッシュのコツです。

今日はひさしぶりの50mの計測も行ない、
早速、去年の記録を大きく更新している子もいます!

5月まではがっつり、がんばりましょう!

 

で。

夜は夜で元荒川親子ナイトラン。

昼のかけっこと夜のナイトランダブル参加も珍しくありません。

18名で楽しく8キロ!
みんな体力がついてきてるな〜と関心しました。

小1〜4の子どもたちがケロッと8km走ります。

 

楽しい仲間と楽しく走る。

夜遊びのわくわく、

楽しい気持ちがどれだけ大切か、

パフォーマンスをあげるかを、

いつも目の当たりにします。

来月は山登り!行くよ!

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930