• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

かけっこ課外イベント!ナイトラン!2/17

2月17日土曜日
恒例の元荒川親子でナイトラン!

今回は2〜4年生と保護者総勢17名で走りました♪

ペースがよかったので、今回は8KM!
最高記録タイです。

でも男の子はストップアンドゴーをずっと繰り返しているので笑、
後半は疲れが出た子もいましたね(泣)。

女の子はペースをみださず、じっくり、楽しく走るので
きっちり走り切ります。

ウルトラマラソンでも体力のない女性の完走率の方が男性よりも高いのは
ここら辺でしょうね。納得できます。

このナイトランは大人気でみんな繰り返し参加します。

長い距離を経験させるけど
これは持久力をつけることはおまけみたいなもので
みんなで楽しくわくわく夜遊びが目的です笑。

楽しい写真集どーぞ!

 

 

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31