• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

かけっこ課外イベントatみかも山公園

先日の日曜日、かけっこ課外イベントとして、

栃木県の三毳山みかもやま公園に行ってきました。

大小山は積雪で中止、インフルエンザ大流行などで、

最終的には我が家と参加ご家族、合わせて3家族だけになりました泣。

天気と病気には勝てませんね。。

 

さて!みかも山公園。

楽しかったです!

子どもはみんな夢中になります。佐野藤岡インターすぐ近くの自然公園で、一言で言うと山の中に人工的な遊び場がある感じです。

とにかく広い公園なので、一周9kmのトレイルランニングもできます。

今回は子どものエリアだけでしたが、大人も楽しめるところはたくさんあります。

 

 

 

 

 

この顔!!最高!


(ほんとは大人は禁止です)


(ほんとは禁止です)


蟻地獄!勢いつけてのぼりきれ!


やった!


秘密のエリアに探検。この谷の底には何が??


なぞの展望台が!なぜこんなところに。。。

雪も残ってたね〜

 

 

かけっこ教室のハイキングの時は午後はここに寄ります。メンバーの皆さん春にハイキングまた、開催します、ご参加くださいね〜!

参考までに
みかも山公園
〒329-4308 栃木県下都賀郡栃木市岩舟町下津原1747−1
0282-55-7272

https://goo.gl/maps/d6A66rHC7R52

ホームページ
https://www.park-tochigi.com/mikamo/

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930