• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

新年は元旦マラソンから!

新年あけましておめでとうございます。
足から身体を整える越谷BASE松田タカシです!

本年もよろしくお願い致します。

元旦は越谷元旦マラソンから!
数ヶ月ぶりに10KM走りました。
後半じゃんじゃん抜かれるほどひいひいしてしまいました。

かけっこ指導以外の余裕があまりなかった昨年。
今年は自分の練習もしっかりやって鍛え直します。
まだかなえていない、100KM以上のウルトラレース、今年こそ出ます。
フルマラソンも2年前の大田原走ったきり。というか、1回しか走ったことありません。
1回くらいは出るかも。。(ロードはあまり気乗りしませんが・・・)

 

 

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930