• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

ブログ紹介いただきました『私、AAA。娘ちゃんはC。』

クライアント様のブログで紹介いただきました。

 

私、AAA。娘ちゃんはC。

 

ブログは、足が細いがゆえの悩みをあれこれ視点を変えて綴っています。

ご縁があり、来店していただきましたが、私の実践、指導させていただいている

常歩なみあしを競技ダンサー時代に実践されていたというツワモノな女性。

知識が豊富で少々難しい解剖学の話もサクッとついてこれるので、噛み砕くのに骨をおりません(笑)

足が細く、日本の規格ではなかなか合わないというお悩みをお持ちの方はぜひブログの他の記事もご覧ください。

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930