• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

第二回元荒川親子でナイトラン♪

第二回元荒川親子でナイトラン♪

楽しく終わりました。

今回は小2から小5の9名と保護者7名の16名ご参加いただきました。

 

基本的には通常のランニングルールと同じで、信号や小狭いところなどは歩き、止まり、全体としては走り続けました。

 

今回は

前回の6.7kmから1km伸びて7.8km走破です!!実質発着地の越谷BASEからで換算すると8km。

すごいです。

 

大抵持久走で1km程度しか走ったことない年齢です。

そんな子たちが8km。

 

ゴールすると、走らずお待ちいただいてる間に上映していたミニオンの映画にすぐに食いつき、着替えもしないでみんな夢中に。

 

いま8km走ってましたよね(笑)

しかし、

持久走前に大きな自信になると思います。

というのは大人の思いで、子どもたちは楽しいだけなのでケロッと走りました(笑)

折り返しで足が痛くなった子がいて、お父さんと歩いて戻るハプニングもありました。
子どもたちは兎角、ストップアンドゴーを繰り返すので、できるだけマイペースは維持して欲しいんですが(汗)

走ったり歩いたりして戻ってこられたので、大事には至らないと思います。

また次回も楽しみましょうー!

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930