• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

8月のお知らせ

足から身体を整える整体コンディショニング、北越谷の越谷BASE松田です。

7月もあっという間に終わりました。

イベントなども声をかけていだだき、施術も多くの方にさせてもらいました。

ありがとうございます。

 

さて、こどもたちは夏休み!

羨ましいですね\(^_^)/

娘にも元気に遊んで呆けて過ごしてほしいですワラ。宿題もね。

 

 

<8月のお知らせ>

・8/11(金)12(土)は連休をいただきます

・かけっこ教室は年長から小学3,4年まででしたが、あらたに5,6年生の受け付けをはじめました。冬までは基礎練習にあわせて持久力をつける練習が増えます

・火曜日の女性のためのセルフマッサージ教室は終了、お好きな時間で開催のみとなりました。個人でもグループでもメッセージなどで依頼してください

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930