• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

ワンコイン整体の声いただきました。

アチャアチャ3に出店し、ワンコイン整体を行いました。

ちょー、キモチよかったです。びっくりな体験でした。今度お世話になりに行きます!I.Hさん女性

 

 

メチャメチャヨカッタ!N.Sさん女性

 

痛気持ちよかったです!体が軽くなった気がします!!A.Mさん女性

 

とっても気持ちが良かったです。気さくな会話もよかったです。ありがとうございました。A.Tさん女性

 

大変体は軽くなりました。S.Mさん女性

 

首が軽くなりました。ありがとうございます。また今度お伺いしたいと思います。A.Jさん男性

 

最初痛かったけど気持ちよかったです。ありがとうございました。I.Kさん女性

 

体の仕組みについて改めて勉強になりました。自分の運動不足も再認識。Y.Tさん男性

 

走り方を学びに行きます。絶対!!とっても足が軽くなりました。ありがとうござます。M.Hさん男性

 

短い時間でも充分にほぐしていただき、ありがとうございました。とっても軽くなりました。またゆっくりほぐしてほしいです。お疲れ様でした。K.Eさん女性

 

つっぱっていた所がゆるんで動きやすくなりました。さっぱりです!A.Mさん女性

 

若い頃は筋力とスピードだけで野球漬けでしたが、柔軟性不足を気にしていませんでした。今回の脚の少しのヒネリだけで痛かったのは、自身のケアが出来ていないと思いました。ケガ、故障しない身体作りに興味を持ちました。O.Tさん男性

 

 

首、肩コリがすっきりしました。また施術して頂きたいです。又、かけっこ教室もタイミングが合えば、ぜひ参加してみたいです。G.Mさん女性

腰の痛みは、お尻の筋肉だったので、びっくりしました。Y.Yさん女性

 

ありがとうございました〜。越谷BASEにまた、お越しください!松田タカシ

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930