• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

SUPERfeetインソールは日常から矯正するツール

《SUPERfeetインソールは無意識に働きかけてくれる》

越谷BASEがなぜ

SUPERfeetを取り扱うか、

と言いますと理由はとても簡単です。

 

日々の臨床では、姿勢や関節の歪みによる諸々症状がとかく多いのですが、

ケースによっては

このSUPERfeetをシューズの中敷として入れていただくだけで、

足をニュートラルポジション(適正な位置)に矯正をしてしまうのです。

 

整体師が一緒懸命施術したり、

クライアントさんが一所懸命努力したり、

そんな手間をかなり省いてくれるなんてすごいです。

敷くだけですから。

 

 

足の状態に合わせて、適した種類を選び、相性の良いシューズに入れる。

どんな症状も、意識せずに改善するのが一番。

 

「そうする」より「そうなる」

 

「意識して変える」より「結果として変わっている」

 

特に、痛みや、しびれなどの慢性症状には、

後者の方が改善は期待できるのです。

 

何言ってるかわからないよ!という方、

それで結構です笑

だってこのツールはよくわかんないけど、

疲れにくくなった!痛みが少なくなった!

などと言った声が多数聞かれるからです。

 

私は取り扱い始めたばかりで、自身の経験値は少ないのですが、

長年使用している人の声、販売させてもらった数少ない声にも

相当、驚きをもって喜んでいる人がいるからです。

 

スーパーフィートはアメリカの足医学ドクターによって開発された

足骨格への矯正力を持った唯一のインソールです。安心の品質です。

 

 


症例報告:インソールを使用した症例などご覧頂けます↓

http://koshigayabase.com/topics/case/

当店の取り扱っている種類の紹介です↓

http://koshigayabase.com/2017/01/23/super-feet-agency/

 

北越谷東口徒歩5分。足の整体コンディショニングなら越谷BASE

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930