• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

roco cafe行ってきました。

昨年暮れに見つけた、おしゃれなカフェ。

roco cafe

 

昨日やっと行けました。

 

「近くに新しくお店出しまして

誰かに(忘れた)あそこいいよ、と聞いて来ました〜

 

とかわいい店員さんに一言ご挨拶すると。

 

「もしかして、線路沿いの〜??」

 

よく越谷baseの前を通るそうです。顔が割れてるなんてびっくりした(^^)。

 

そして店員さんではなくオーナーさんでした笑。

 

39rakurakuのDAIZOさんとお知り合いですよね。」

でた〜、神様仏様DAIZO様

 

相変わらず顔が広いこと〜!

 

 

話を戻して・・・

さてロコカフェさん。

友人同士のお二人で2014年から経営しているとのこと。

 

店内はナチュラルテイストで統一されていて、小物類も女子のチョイスです。白を基調にした居心地の良い空間。

 

ローテーブル、ハイテーブル、カウンターテーブル、予約の座敷など、席選びも迷いますね。ワンダーランド。

 

子連れのご家族や、文教大学の学生さんなど幅広くお客さんがいる印象ですね。素敵です。

 

 

とりあえず、ケーキセットを注文。

 

 

軽い気持ちで頼みましたが、こんなに(@@)!!

 

 

丁寧な仕事がお皿にも味にも出ています。

コーヒーもシフォンケーキも美味しい!

 

シフォンケーキ自体は甘さ控えめで、アーモンド?ピーナッツバター?が別でついてるので、助かりますね。感心します。

 

 

 

妻が大好きなんだな、こういうお店。

 

近いうちに一緒に行こうと思います♪

 

 

越谷の素敵なお店。

まだまだあるんだろな(^^)

 

 

ロコカフェが紹介されているブログ

草加越谷ママカフェ部

 

hair salon I’LUNA 

 

実名口コミサイトRETTY

 

越谷市花田おうちカフェベビーマッサージ教室講師石川夕夏

TATERU

 

越谷BASEも応援します!

 


お一人様からグループまで

ロコカフェのティータイム、ぜひ〜♪

ランチもディナーもやっています!

ロコカフェfacebook ページ

埼玉県
埼玉県 越谷市
電話 048-974-6515
 
 
営業時間♡11:30-23:00
定休日♡日.月曜日
駐車場♡無Lunch Time♡11:30-15:00
Tea Time♡11:30-23:00
Dinner time♡18:00-23:00(L.O22:30)
 

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930