• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

第一回女性のためのセルフマッサージ教室終了!

 
越谷BASE松田タカシです。
 
[女性のためのセルフマッサージ教室]
 
第1回、開催しました。
 
告知期間が短かったのですが
1名ご参加いただけました。
 
 
(お嬢ちゃん入れたら2名♪)
 
1名で気後れすることもなく、
腹の据わったママさんです♩
 
 
肩こり編の予定でしたが、腰痛ありとのことだったので
腰痛編として内容を変更して行いました。
 
今回のマッサージツールは、
MB5マッサージボールです。
 
 
 
正しい使い方で、BEFOREとAFTERをしっかり確認しながら腰痛に関連する部位のリリースを数カ所。
 
 
参加者Kさんは半信半疑で来店したようですが、
 
 
リリース後の変化に驚きを隠せない様子でした。
 
 
Kさん、HIPHOP DANCEをしているようで、体の感受性がいいです。
効果もより感じているはずです。
 
 
Yちゃん頑張って待てたね!えらいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅でも復習したいとのことで、マッサージボールもご購入いただきました。(3888円です)
 
 
次回の開催は、
 
来週火曜日の10時です。残4名です。
 
 
 
次回は肩こり編です!
 
 
 
皆様のご参加お待ちしております〜!
 
 
メールで申し込みください。
2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930