• オンラインショップ
  • LINE@
  • メール問い合わせ

移転します。

【移転のお知らせ】

10月末日でテナント契約を終了し、11月より移転することになりました。最寄りはお隣の大袋駅です。

場所は変わりますが引き続き、屋号も変わらず越谷BASEでございます。引き続き、今後ともよろしくお願い致します。

北越谷での営業は10/29土曜までとなります。

最後までよろしくお願い致します。

 

 

いろんな構想、思いを詰め込んで突っ走った6年間でした。

オープン当初、カフェ併設という画期的なスタイルを試み、営業許可証も取りました。

本来は集えるbaseを作る、整体でなくても来てもええやんというコンセプトでしたが、

そもそも人付き合いがうまくないということと、

で何屋なの?というわかりにくさ、ブレブレな感じで、

失敗に終わり撤退しましたw

 

 

整体と同時にスタートした、かけっこスクールは順調でしたが、

コロナ禍の影響は思い切り受け、試行錯誤の末、現在オンラインを導入し新しいスタイルになっています。

 

整体はこどもとアスリート専門ですっかり定着しました。

地域の整体屋さんというよりも、遠方からでも遥々いらしてくださるクライアントが増え、

路面店舗、視認性などは意味をなさない状態になりました。

 

6年で、いらない肉は削げ落ち、必要な肉はより逞しくついたと感じています。

 

性格的に飽きっぽいところもありますが、常にアンテナを貼り、チャレンジしていく中で、自分の大切にしている軸、本質は微塵もブレずに残ったことは財産であり、今後もそこに特化し、とんがっていくと思います。

 

8月より料金体系も新しくなり、越谷baseの提供しているサービスの価値に自分自信が納得のいく価格をつけました。

 

 

 

家から近いという理由で来てくださっていた皆さんにはご迷惑おかけします。

 

北越谷。6年間ありがとう。

 

11月になりましたら、ホームページその他の住所変更を順次実施致します。

 

北越谷での営業は10/29土曜までとなります。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

追伸。

娘の小さいうちに地元開業をと決意し、9年院長として勤めた三鷹の整体院を離れて6年。

娘はもう中学生であまり遊んでくれなくなりましたが、それでもやっぱり地元で働くことのメリットは大きいです。

自然災害、緊急ごとなど何が起こるかわからない時代。

家族、自宅にすぐにアクセスできることはぼくにとっては一番大事なことかもしれません。

 

環境を選べる個人事業主ってすばらしいわ〜と思っていたら、

コロナ禍によりサラリーマンも在宅ワーカー化が進みましたね笑。

ちゃんちゃん。